ダーティ掃除人ノート: 睡眠障害について

2016年3月17日木曜日

睡眠障害について

1年ほど前から,非常に楽な掃除人の仕事をしている。

どれくらい楽かというと,昼寝ができるくらいだ。

その代わり,朝はやたらと早い。

というわけで,そろそろ眠くなってきた。

外から子どもたちが遊びまわる声が聞こえる。

まだ夕方なので。

自分は睡眠障害ではないかと精神科医に相談したことがある。

医者の言ったことを要約すると,気のせいだと言われた。

気のせいとはどういうことだ。

余計眠れなくなりそうだ。

とりあえず治療費を無駄にしたということだ。

考え過ぎだとも言われたが,頭の中はいつも空っぽのような感じしかしない。

頭痛でもなければ。

精神科医に相談するより,こうしてノートに書いていた方がよほど治療になるかもしれないな。

おやすみなさい,また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿