ダーティ掃除人ノート: ブログ更新のための更新

2017年3月23日木曜日

ブログ更新のための更新

テレビを観てると馬鹿になる,ゲームをしてると馬鹿になる,じぶんはこういったことを言われてきた世代ですが,その前はどうだったのでしょうか。

小説なぞ読んでいたら将来ろくなもんにならんぞ,だとか,勉強などいくらしても飯は食えん,とかそんなことが言われていたようです。

そういった賢人たちの忠告ののち,現在はどうなっているのか?

場合によっては,賢人のなれの果ての姿も確認することができます。

サラッと言えば,あるがままの人類がいる,もしくは,なるようにしかならないクソ・ビートルズ世代がなかなか死に絶えない,と言えましょう。

とはいえ,そのうんこ・ビートルズ世代たちが悪いわけでもなく,ロックを駄目にはしましたが,もっと悪いやつらはいます,当然ながら。

二重否定という修辞学的なごみを否定しつつ言わせてもらうのであれば,進歩をした部分はすごく進歩をしましたし,退化した部分はすごく退化したと言えます。

今回のブログ記事は更新のためのゴミ記事です。

とはいえ,目にしていただくかたもいらっしゃるとおもいますので,ぼくもがんばっていますが,あなたも毎日ありがとうございます,そのあなたの毎日の存在自体がぼくの救いになっているのです。

どういうわけだか,それは考えてもわからない。

ということをお伝えして今回のクソ・ブログ記事を終わりにしたいとおもいます。

ごきげんよう。